中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

カフェマヌーシュライブ 中之島CREATIVE WEEK

c0091117_06412426.jpg
c0091117_06412594.jpg
c0091117_06412501.jpg

c0091117_06412682.jpg

c0091117_06412637.jpg


c0091117_06412763.jpg
c0091117_06412781.jpg


6/30は中之島のフェスティバルホールの向かい四ツ橋筋を挟んでワインバーのスタンドが出来ていてプレミアムフライデーのイベントが開催されました。
カフェマヌーシュで出演でしたが今回はバイオリンの川又瑞代さんに入って頂き華やかになりました(^-^)
私はジプシースウィングを演奏するのが久しぶりでしたが、「やっぱり楽しいなあ〜♪」と感じながら演りました。
18:30〜と19:30〜の2回ステージで、夕暮れ時と少しライトアップされたバージョンで街の雰囲気がガラッと変わりどちらもステキな都会の真ん中でのライブになりました。
きっとこのイベントを知らない方も多かったと思いますが、ノーチャージでワイン1杯500円🍷で大阪の景色に溶け込んだライブをお楽しみ頂けます!
このイベントは続くそうですのでチェックしてお運びになったら良いと思いますよ◎
湿度高目な梅雨の晴れ間に飲んだ赤ワイン🍷美味しかったです(o^^o)
[PR]
by jazzbass703 | 2017-07-01 06:37