人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

ほんわかライブatマジョリカバンブー

初めて岐阜県中津川でライブさせてもらいました!
マジョリカバンブーさんは中津川にありながら都会的なライブ空間でした。
お客様は悠情さんの繋がりの方も多く来られていて楽しく良い方ばかりで最高のツアー初日となりました♪
ほんわかライブatマジョリカバンブー_c0091117_14214986.jpg

16歳、17歳、18歳の若いお客さんがお洒落して来てくれていてZaZaさんが「あの子らと一緒に写真撮りたい」と言うので頼んで撮ってもらいました。
悠情さんのライブを小さい時から聞いてきてるそうです。
なんか良いですよね〜(^-^)
ほんわかライブatマジョリカバンブー_c0091117_14215076.jpg

ほんわかライブatマジョリカバンブー_c0091117_14215082.jpg

最後にカメラマンから「皆さん変顔で」のリクエストにしょうがないから応えてあげました。
皆ノリ過ぎや☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ほんわかライブatマジョリカバンブー_c0091117_14215177.jpg



by jazzbass703 | 2016-10-13 14:09