中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

Taca Wood Blastツアー初日

c0091117_00443680.jpg

フランスからTaca君が帰ってきて2日間で神戸でレコーディングしました。
なかなかなのんびりペースで録り終えるのは無理ではなかろうか?と心配しましたがなんと7曲音入れできました!
そしてツアー初日は岡山県美咲町からスタート♪
実は私が前々から一度行ってみたかった場所が会場でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
TKGってなんて意味か分かりますか?
答えは卵かけごはんです。
テレビで卵かけごはん食べ放題でかける醤油が何種類かあって、、など見て居たので敷地内にある「亀っち」でオムライスを食べました。
美咲町に移りすんだフランスから帰国した芸術家が主となりイベントが開催されましたが私達の演奏風景をライブ中にササッと書いてくれる画家の方がいたり、国際色豊かなイベントでした。

[PR]
by jazzbass703 | 2016-10-12 00:29