中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

北海道2日目

朝はNHKの連続ドラマで始まるので「マッサン」の舞台になった余市に行きました。ニッカの工場、資料館があるんですが一代で築き上げたこの場所をドラマの内容を思い出しながら歩きました。
c0091117_17062426.jpg

c0091117_17062451.jpg

c0091117_17062561.jpg

夫婦愛、信念、遊び心、一生を懸命に駆け抜けた竹鶴さんの軌跡がありました。
c0091117_17062535.jpg

ウィスキーの試飲が三杯無料なんで太っ腹だなあと思いましたがそこにはちゃんと策があったんですね。
酔うと気が大きくなりたんまりお土産を買ってしまいました。
流石です!
c0091117_17062648.jpg

昼は「なると」と言う鶏の半身揚げで有名なお店に行って食べました。
食べきれません!
c0091117_17062624.jpg

c0091117_17062726.jpg

ライブは2年ぶりのK's Barさんでした。
再開したトロンボーンのなっちゃんらにも飛び入りしてもらったり楽しく終わりました(^-^)

[PR]
by jazzbass703 | 2016-08-08 16:42