中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

ほんわかツアースタートしました!

c0091117_22492231.jpg


ほんわかツアー初日は安城市のうどん 鬼が島からスタートしました!
ただいまーみたいなアットホームなうどん屋さんで美味しいおうどんとチラシ寿司を頂きました(^-^)
ライブは前回も来て頂いたお客様の顔も見れて嬉しかったです。
今回はZaZaさんがまた趣向を変えた選曲で面白いことになってました。
やはり百聞は一見に如かずなので特に岡山、四国の方には5/9倉敷の無限舎、5/10高松So Niceで見て欲しいです♪
5/12は千秋楽で大阪のグラバー邸です!
c0091117_22492280.jpg


明日は名古屋のDOXYです。
ほんわかライブ楽しいですよ〜♪
沢山のお越しをお待ちしています(^-^)
[PR]
by jazzbass703 | 2016-05-07 22:34