中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

初ライブのトリオライブat高松SoNice

c0091117_10243482.jpg

DJP4の歌姫菅涼子ちゃんとギターの金井優貴くんとのトリオライブがありました。
私は金井くんが初めてジャズライブをする時に声を掛けてもらってからの付き合いなのですが素晴らしいギタリストになってます!
最近は毎月岡山に来るスタイルが出来上がり、今回はちょっと足を伸ばして高松でライブしましたがやはりこの組み合わせは良かった〜♪
菅ちゃんはフルートも本気出して習っているそうです。歌も良いのにまだまだ行きますか!
c0091117_10243452.jpg

高松では「しんぺいうどん」で今回はチャレンジしてグリーンカレーうどんを食べました。むちゃくちゃ美味です!
シメご飯を追加で注文して汁まで全部頂きました!
ここのうどんは出汁を贅沢にとっているので塩分は控え目なので安心です(^-^)

今日はVol.2で倉敷の無限舎で20時〜2セットライブです。
Vol.3は5/30に福山のDUOで20時〜2セットライブです。
宜しくお願いします♪





[PR]
by jazzbass703 | 2016-04-22 09:37