人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

亀岡マルシェとグラバー邸ライブしてきました。

亀岡マルシェとグラバー邸ライブしてきました。_c0091117_08153641.jpg


昨日は11時〜ZaZa avec ラコルドで京都の亀岡で亀岡マルシェのイベントに出演してきました。
お天気にも恵まれてお子さんから年配の方まで自然の中で音楽を聴きながら飲んで食べてされていました。
保津川の河川敷で美味しい屋台でチョイスしたフードを食べながらライブを聴くと言うイベントで秋晴れが最高に気持ち良かったです!
夜は半年振りにボーカルの近藤泰代さんとピアノの三浦敦子さんとのトリオでした。
三浦さんがハロウィン用にかぶり物持参でやって来られました(^-^)
亀岡マルシェとグラバー邸ライブしてきました。_c0091117_08144077.jpg

亀岡マルシェとグラバー邸ライブしてきました。_c0091117_08144167.jpg

又グラバー邸ではこのメンバーで3月位に出演予定です。

今日は鴻池JAZZとミナミJAZZ WALKのイベントにZaZa avec カフェマヌーシュで出演します。
今日もイベント日和ですね◎
ちょっと出掛けてみませんか?


by jazzbass703 | 2015-11-01 08:02