人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

河合多恵子コンサートatパビリオンコート

河合多恵子コンサートatパビリオンコート_c0091117_08181942.jpg

初めて河合多恵子さんから共演のお話しを頂き京都のパビリオンコートでコンサートしてきました。
15時からの明るい時間帯で、会場には自然光が射す穏やかな空気の中で行われました。
シャンソンだけでなくバリエーションに富んだ選曲でしたが、私は初めて聴くジョルジュブラッサンスの結婚行進曲や、花を摘もう友よの歌詞に感動しました。
シャンソン良いですね〜。
ピアノの吉田幸男さんとは10数年振りの共演でした。
トロンボーンのTommyさんとは今日グラバー邸でご一緒します。岡山の若手ミュージシャン2人がやって来てカルテットライブです。
20時〜2セットです。
関西のミュージシャンと岡山のミュージシャンの架け橋的になれてますかね♪
楽しいライブになると思いますので是非お越し下さいませ(^-^)
by jazzbass703 | 2015-08-24 00:53