人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

尾張男子と浪速女子のユニットライブvol.1

尾張男子と浪速女子のユニットライブvol.1_c0091117_12204131.jpg

あるお客サマの引き合わせで名古屋のバイオリンの悠情さんと知り合い、いつかライブしましょうとなり→コード楽器は共通の知り合いのギタリストモッチさんで行きましょうか!となり→悠情さんが「名古屋の 人は大阪のノリが好きな人多いですよ。」から紹介したいボーカルでZaZaさんって方がいます。→このメンバーでライブをしてみましたが。。盛り上がりました(>_<) ZaZaはんが凄かったです。
タイトルが「ほんわかライブ」ですからね、尾張男子も用意してきてましたね!
尾張男子と浪速女子のユニットライブvol.1_c0091117_12242112.jpg

2日目は「おにがしま」と言ううどん屋さんでライブでした。
美味しいうどんをご馳走になりました。モッチさんは上級者なので「黒おに」と言うカレーうどんに挑戦しましたが、メニューには(黒おにを完食された方、お写真をお撮りします。)と書いてありました。
私も一本頂きましたが、ホンマに辛い!

お腹いっぱいになりいざライブ!

いや〜、好評につき、このユニットは継続すべきだとなりました♪
もしかしたら年末に一度名古屋と大阪でライブするかもです。
これは笑福ライブですよ(^^)
ご期待下さい!
by jazzbass703 | 2015-08-10 11:58