中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

人形浄瑠璃とくしま座公演

徳島県立阿波十郎兵衛屋敷で、浄瑠璃人形の魅力を広く知ってもらいたい勘緑さんの思いから今回ZaZa avec ラコルドとコラボ企画が実現しました!
徳島では7/11に徳島教育会館で行われる「エディットピアフ物語」で又来させて頂くのですがピアフの生誕100年の今年何ヶ所か回らせてもらう事になっています。
浄瑠璃人形遣いの勘緑さんと講談の旭堂南陽さんと音楽はZaZa avec CafeManoucheとボタンアコーディオンのかとうかなこちゃんです。
自ら言うのは気が引けますが、、言います!
ピアフの波瀾万丈な人生を
[PR]
by jazzbass703 | 2015-06-14 17:24