中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

名古屋観光ホテル美食会最終日

c0091117_043799.jpg
今日もマリエプラス千種店の森本店長さんに髪を綺麗に仕上げて頂きました◎
c0091117_0125270.jpg

c0091117_043939.jpg
名古屋観光ホテルと言えば皇室の方がお泊まりになられるホテルとしても有名な由緒あるホテルです。
その観光ホテル美食会最終日にサプライズがありました!
調理長自らハーモニカ演奏でダニーボーイを一緒に演奏しました。
長年この美食会を楽しみに来られているお客様も初めてのハーモニカ演奏を聴いて驚いていらっしゃいました。
料理長さんは「料理をやる人間は音楽をやるべきだと思う。」とおっしゃられていました。
感性の世界で通じるものがあるとか。
確かにミュージシャンで料理の上手い人は多いと思います。
通じてるんですかね。
3日間楽しく演奏させて頂いてとっても幸せでした!
有難うございましたm(_ _)m
[PR]
by jazzbass703 | 2015-04-24 18:53