人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

ZaZa avec ラコルド(旧 川中)

ZaZa avec ラコルド(旧 川中)_c0091117_1216355.jpg
3/5岡山BIRD、3/6井原市芳井町Padella、3/7倉敷市中島町いこいの家の3カ所でZaZa avec ラコルド(旧 川中)の岡山県3デイズがありました。
何処も楽しいライブになり、又次に繋がるお話しが出たりで和気藹々!
これはひとえにZaZaさんと川瀬さんの人柄が為せるワザだなあと思います。
今年はエディットピアフさんの生誕100年に当る年です。
私達は昨年大阪で上演した「エディットピアフ物語」を岡山県で出来たらなあと思っていてどんな様子だったかも紹介しながらのツアーになりました。
本邦初の文楽人形と講談と音楽とのコラボレーションですが、なんせ初の試みでして皆さんには「見てもらわな分かりませんのです!」みたいになり上手く説明出来てないのですが、、興味を持たれる方も多くいつか私の故郷である岡山県で上演出来る事を願っています。

バードは話で盛り上がり、Padellaは美味しいお料理に夢中になり三人とも写真を取り忘れていました。
最終日の倉敷市中島町のいこいの家では写真を撮りましたのでアップ致します。
by jazzbass703 | 2015-03-12 12:01 | + ライブ・レポート