中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

The Venus & A Gentleman 2014ラストライブ

c0091117_10393446.jpg
2014年最後のThe Venus & A Gentlmanライブでした。ボーカルの宮田あきなちゃんは美味しいお仕事に行ったのでしょう(笑)代わりに金澤琴美さんが来てくれましたが歌もトークも私好みでしっかりトラを務めて下さいました(^-^)
終わってから宗清先生が「最後やから打ち上げしよう!」と小粋な事をおっしゃって下さり皆で乾杯しました。
やっぱり先生はステキです。私達に今後ミュージシャンとして意識を持っての動き方など有難い言葉をプレゼントして下さいましたね。良い先生に引っ張ってもらって幸せです。
今年もなんやかんやありましたが無事に過ごせて良かったです。
来年も好きな道を通して色んなお勉強をしていきまっす♪

12/19(金)-20(土)ZaZa avec 川中 高松-三豊ツアー
ZaZa:Vo/川瀬眞司:gt/中村尚美:ba

■12/19(金)open 19:30 start 20:00
高松市丸亀 jazz&bar SO NICE
香川県高松市丸亀町9-7 杉山ビル2F
T: 087-873-2117 F: 087-873-2118

■12月20日(土) 開場 午後2時30分/開演 午後3時~
財田町 クリスマス・コンサート
会場 財田町公民館 2階
〒769-0401 香川県三豊市財田町財田上2171-1
[PR]
by jazzbass703 | 2014-12-18 10:25 | + ライブ・レポート