中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

ミナミジャズウォーク

c0091117_16585091.jpg
ミナミジャズウォークは今年も雨だった。
6年連続雨ですが、数年前は雷でしたからまだマシです。
今回は早い出番で終わったので幾つか見て回れて楽しかったです。
私の写真は無いですが一枚だけ撮ってしまった写真をupしておきます。
小柳淳子女史のステージはやはり面白かったです♪最高に楽しみました!
あれはやはり酔ってましたね。
ライブ後ステージから引っ込んだつもりでしょうが、小柳さん、そこはお客さんから丸見えですよ!
写真は次の方のステージ中です。この1番左が小柳さんです。
ビール飲みながらおかきを食べてはりました。
東かおるちゃん、川本むつこさんらと見てたんですけどね。
[PR]
by jazzbass703 | 2014-11-12 16:48 | + ライブ・レポート