中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

おくつさんぽ

c0091117_15404426.jpg
c0091117_15404583.jpg
明日から3日間奥津温泉、奥津渓界隈で秋のイベントが開催されます。私は11/3に花美人の里と言うところでフリーアナウンサーの森田恵子さんの朗読とのコラボレーションが14時〜あります。
お話は奥津温泉ゆかりの与謝野晶子の童話「八つの夜」の中から数話です。
リハーサルから楽しくて違う分野のプロフェッショナルとの共演によって作品の魅力が数倍良くなるなあと実感しています。
読書の秋、芸術の秋を一挙両得出来ますよ!
今年はグッと冷え込んで紅葉が美しいみたいですね。
宜しければ足をお運び下さいませ。

http://1301.artmimasaka.jp/area-oktusanpo.html
おくつさんぽFacebookページ
https://www.facebook.com/okutsusanpo
[PR]
by jazzbass703 | 2014-10-31 07:10 | + ライブスケジュール