中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

DJP4ライブat高松So Nice

c0091117_13143726.jpg
DJP4で高松So Niceでライブして来ました。
この日は急遽ゲストが入る事になったのですが度肝を抜かれるようなサウンドを作り出して下さいました!
お越しになったお客さんはラッキーだったですよ( ^ω^ )
すんごい倍音で下から鳴り響く大地や宇宙のサウンドと申しましょうか。。
素晴らしいディジュリドゥ奏者のサンシさん!
丁度オーストラリアから帰国されていたらしくボーカルの菅ちゃんが呼んでくれたんですが私は良い初体験させてもらいました♪
あんな世界があるんですね〜。
残念ですが、これは百聞は一見にしかずで伝えられないんですよぉ。
ゴメンなさいね。
とにかく素晴らしかったです!
来年1月に又サンシさんが帰国されるので何処かでライブする予定ですのでお見逃しなく( ^ω^ )
[PR]
by jazzbass703 | 2014-10-11 13:01 | + ライブ・レポート