中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

高松大道芸フェスティバル2014

10/4.5の2日間高松大道芸フェスティバルに高橋誠アコースティックバンドで出演してきました。
香川県に来たから朝うどんをたべなければ!
入ったお店はモーニングサービスにゆで卵かちくわ天がサービスに付くとの事で私はかけうどんを注文。
川瀬さんと誠君と鈴木君はミニカレーセットを注文してました。
c0091117_20253089.jpg
大道芸の方々沢山いらっしゃいました!大道芸人といっても色んな芸をされますね。
1人で空気を作るんですからマネできません。海外からの大道芸人さんも来てました。見たことない異様な姿に泣く子供もいました。
c0091117_20253329.jpg
中国雑技団の身体能力に手に汗握りました。
c0091117_20253792.jpg
こんなに街が会場になるお祭りが無料なんですから高松ってすごい街ですね。
アート度かなり高かったです!
最後フィナーレは出演者全員の夜会でしめ括り。
ここはイタリアか?と思うような音楽とパフォーマンスで溢れ陽気なお祭り騒ぎの様相です。
でも、祭りの後って何と無く寂しい気持ちになりますね。
来年も楽しみにしてます(^-^)
[PR]
by jazzbass703 | 2014-10-05 19:50 | + ライブ・レポート