人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

K's Barよ有難う!

K\'s Barよ有難う!_c0091117_10284939.jpg

K\'s Barよ有難う!_c0091117_10285263.jpg

K\'s Barよ有難う!_c0091117_10285575.jpg
K\'s Barよ有難う!_c0091117_10285741.jpg

今回The Ladies Jazz ProjectでK's Barさんでライブさせて頂きました。北海道の女性ミュージシャンとのコラボ有り、親睦も深まり楽しかったです。
とても濃い2日間でした。
スタッフの方が良くしてくれて感謝しかありません。
やっぱり人間っていいもんですね、良い人達と繋がって行きたいものです。

大阪から北海道に転勤になったお客様がお友達を連れて聴きに来て下さいました(^_^)このお客さんの差し入れはひねりが効いててビックリさせられてます。
昨年北海道に来た時は「エゾシカ」「クマ」「トド」の缶詰。今回は「鮭のコラーゲンの粉末」でした。
これらは北海道でしか手に入らないでしょうねぇ。

あと今回はサプライズ企画をされてしまいました。
今回のメンバーの牧山純子ちゃん、パーカッションの服部恵ちゃんが即興演奏から聞き慣れた曲に移行するではありませんか!
ピアノの宮野寛子ちゃんの誕生日が9/23、私が9/25でバースデーソングを歌って頂きました。
嬉しくて半泣きです。
普段はお祝い演奏する立場ですが歌ってもらうのって嬉しいもんですね。
あとマスターから美味しいバースデーケーキを一つづつ用意してもらっていたのです。(感涙)

今年の夏は北海道に3回も呼んで頂きました。
もう親しみを感じる土地になってしまいましたし戻ったら北海道の魅力の語り部のように発信しますので又呼んで下さい!!お願いします!!又行きたいっ!!
北海道最高!!

北海道はこれから長い冬が始まるんですね。
冬の北海道も美味しそうやな〜。
by jazzbass703 | 2014-09-19 01:08 | + ライブ・レポート