中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

札幌散歩

c0091117_11341122.jpg

c0091117_11341480.jpg

c0091117_11341662.jpg

c0091117_11341813.jpg

さっぽろオータムフェスト2014開催中と聞いてホテルから1人散歩に出掛けました。
おもろい!
色んな屋台が出ていますよ!
牡蠣、ホタテ、ウニ、蟹、モロコシ、ワイン、ウィスキー、ビール、チーズラーメン、イタリアン、お肉、ソフトクリーム、、。まあ、色々な屋台が出揃い此処に来て食べたいものを探したらOKですよ。
特設ステージが3箇所位組まれてましたから音楽か何かパフォーマンスが行なわれる様子です。
昨年はThe JAZZ LadyでさっぽろCITY JAZZに出演させてもらったこの大通り公園はいつも楽しいイベントで人で溢れていますね!
楽しいイベントは企画するのにエネルギーが要ると思いますが、人間のエネルギーを上げますね。
よ〜し、元気出た。今日のライブもやったるで!と、こんな具合ですよ(^_^)
あ、雨やん。
帰〜ろっと。
c0091117_11495597.jpg
そして帰りに時計台発見!
[PR]
by jazzbass703 | 2014-09-18 11:12 | + 日☆記