中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

新宿jさんで初ライブ

c0091117_2442462.jpg

c0091117_10575813.jpg


久し振りに安井さちこさんと川口みかちゃんと音を出しました。
関西出身の2人とは同窓会的な感じで昔話しも有りでやりました!
猪子さんは丁度タイミング良く東京に居ててフロントで乗っかって下さいました。
皆で曲を持ち寄ってオリジナル有りスタンダード有りの2セットでした。
偶然にも皆で合わせたかのような赤系の衣装になってて始まる前から良い予感がしてましたが楽しかったです♪

金光学園の先輩が忙しい中時間を作って足を運んで下さいました。
嬉しかったです(^o^)
c0091117_13211964.jpg

来月9/16はZaZa avec CafeManoucheのライブが新宿jさんでありますので是非お運び下さいませ。
絶対良いライブだと自信を持っております。
お待ちしております(^_^)
[PR]
by jazzbass703 | 2014-08-22 02:33 | + ライブ・レポート