中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

関西のミュージシャンと岡山のミュージシャン交流企画3デイズ始マル。

c0091117_9583731.jpg

北木島ではトルネードボンバーの4人は島に到着するなりライブに始まり、その後BBQで島の人達と交流し、翌日は魚を沢山釣って食べたり、ヤギのある部分を焼いて食べたりと非日常を満喫されたみたいです。
11月に又北木島に来る予定みたいです(^_^)

7/29からは本土に戻りまして地元岡山のミュージシャンとの交流企画です♪
私が岡山でご一緒してもらったり仲良くしてるミュージシャンにお話をして面白そうだと参加してくれた方にお願いしました。
7/29は岡山3箇所に分かれてJORDANさん、BIRDさん、インターリュードさんでした。
どのライブハウスも楽しく盛り上がったみたいで嬉しい話です。
さて、今日7/30も岡山で、彩乃屋さん、BIRDさん、インターリュードさん。
明日7/31は倉敷で、無限舎さん、木庵さん、セントイン倉敷さんの3会場でセッションライブです。
8/1最終日は笠岡のウチの母のお店「もんしゅしゅ」(岡山県笠岡市笠岡5096-2)で19:30〜トルネードボンバー勢ぞろいで打ち上げ的なライブになります!
きっと面白い旅の話も織り交ぜたライブになると思いますので是非遊びに来て下さい♪
[PR]
by jazzbass703 | 2014-07-30 09:36 | + ライブ・レポート