中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

北木島島のSarai

c0091117_12222369.jpg

今笠岡市の北木島ではノースプロジェクト開催期間となっています。
北木島の方達と交流してきました。
7/27北木島の島のSaraiで大阪中心に活動しているトルネードボンバーがライブしました。
船の時間の関係で私達の前に演奏してくれていた女性2人組みの懐メロユニットも良かったそうです♪
Saraiに着くなりお客さんの帰りの船の関係で約40分演奏し、その後すぐそばにあるビーチでBBQの準備に取り掛かりました。
クニさんが作ったロケットコンロ、島の方に貸してもらったBBQセット、私達も、島の方達も食材持ち込みで飲み食いしました。
島の子供達にトルネードボンバーの1人がえらい人気してました。
河内ワインでメンバーと島の人達の交流のしるしと言う大義名分で乾杯し、釣り上げたばかりのタコを丸ごと焼いて切り分けて食べたりとお腹いっぱいになりました。
お肉も私の弟子が大阪から美味しいのんを2キロ買って来ていましたし、箕作さんらも笠岡のスーパーで鶏肉やらレバーやら色々買い込んで来てました。
星空になったころから生音でライブを始めてステキな時間でした!、、、が、だんだん海岸が狭くなって来て急いで撤収と相成りました。
[PR]
by jazzbass703 | 2014-07-28 12:04 | + ライブ・レポート