中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

関西と岡山のミュージシャン交流企画

関西のトルネードボンバーと言うユニットが笠岡の北木島にキャンプに来る事になりました。
北木島でもライブしたりBBQしたり計画してますが、折角なので3チームに分かれて岡山のミュージシャンとのセッションライブを企画しました。
7/29.30は岡山2デイズでバード、インターリュード、JORDAN、彩乃也の4会場で。
7/31は倉敷の無限舎、木庵、セントイン倉敷の3会場でライブが開催されます。
そして8/1は笠岡のもんしゅしゅでトルネードボンバーのライブです。

JAZZと言う音楽は初めまして!でもルールを理解していれば、セッションでお互いの腕、音楽性、人間性?で成立させる事が可能なので関西と岡山のミュージシャン交流企画です。
私自身が関西と岡山を行き来するウチによく知るミュージシャン、ライブハウスにお願いして今回初企画ですが楽しい交流になりますように!と思っています。
是非各会場のライブにお越し下さいませ。
お待ちしています。
JORDANさんでのライブをマスターが宣伝してくれてました(^_^)
有難うございまっす♪

http://town.sanyo.oni.co.jp/event/detail/2014071610585276
[PR]
by jazzbass703 | 2014-07-17 10:43 | + ライブ・レポート