中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

カオリーニョet ZaZaの岡山3デイズ

6/20〜22の3日間カオリーニョet ZaZaの3ライブが岡山県3カ所で開催です。
カオリーニョさんは倉敷出身で関西を中心に活動されてます。文化交流でヨーロッパでも演奏で回られて音楽を通しての友好を果たされて来てる方です。
カオリーニョさんの歌詞とメロディの世界は独特で是非岡山の方に触れて頂きたいです!
ZaZaさんは私の敬愛する歌姫。
最近「おばあちゃんのポルカ」の良さが浸透し始めてます。
丸亀あたりではなんと「おばあちゃんのポルカの会」が発足されるとか。嬉しいです。トイレの神様の次はおばあちゃんのポルカで皆さん涙することになるでしょう。か?
なって欲しいなぁ。
今回この2人のコラボはもんしゅしゅのお客様からのリクエストで実現します。
言うてみるものですね(^_^)
絶対面白いですよ。Don't miss it !ですよ。

・Second Simpson
岡山県岡山市北区表町3丁目15−15
21時〜23時
チャージ:2000円(ドリンク別)


・もんしゅしゅ笠岡
岡山県笠岡市笠岡5096-2
19:30〜21:30
チャージ:1ドリンク付き3000円


・無限舎
岡山県倉敷市阿知3-6-16
19:30〜21:30
1ドリンク付き3000円
c0091117_0495841.jpg

[PR]
by jazzbass703 | 2014-06-20 00:21 | + ライブ・レポート