中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

名古屋

c0091117_23434084.jpg


初日は演奏後に美味しいワインとフランス料理を頂き早目にホテルに戻り2日目に備えました。

2日目は瀬戸町の作助窯さんでライブしました。
器の瀬戸物って言うのは岡山かな?と思ってましたがこの辺りの事だったんですね!
初めて知りました。
c0091117_19375860.jpg

c0091117_1938052.jpg

c0091117_1938278.jpg

織部、黄瀬戸、、、色々名前を教えてもらいましたが忘れてます。

良い雰囲気の中でライブした後にZaZa さんと記念にコーヒーカップを買って帰ろう!と話して見せてもらいました。
今日は母の日なので丁度良かったです(^_^)

ZaZa さんと同じ形の物が気に入り買いました。
c0091117_23491134.jpg

残り3つのウチ1つだけ熱の加減だそうですがカップの内側にピンク色が出てる物がありました。それが愛らしく女性らしさを感じたので母に1つ買って帰ってます。
c0091117_2349971.jpg

来年も呼んで頂くことになりました。
来年も1つコーヒーカップを買って帰ります♪
[PR]
by jazzbass703 | 2014-05-11 19:16 | + ライブ・レポート