中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

レ・フレールさんのレコーディング

先日レ・フレールのお兄さんの斎藤守也さん作曲のOver & overと言う曲一曲だけレコーディングしてきました。
カフェマヌーシュで呼んで頂いたのですが、当然共演と思いきや「カフェマヌーシュで演奏して下さい、ピアノは入りませんので。」
メンバー全員で「えーーー」でした。
バイオリンは高橋誠君やし、いつものメンバーで守也さんのCDにお邪魔します!な形でクレジットされる事になりました。
守也さん作曲のイメージにカフェマヌーシュのサウンドが合っていたらしく呼んで頂き凄く嬉しかったです。

彼の曲のイメージで弦楽カルテットが入ったり、ツィンバロンが入ったりで相当盛り沢山なアルバムになるようですよ!

CD発売は11月中頃の予定だそうです。

楽しみです♪

いつか共演したいですが(笑)

c0091117_114794.jpg

[PR]
by jazzbass703 | 2013-08-03 10:45 | + 日☆記