人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

★もんしゅしゅ笠岡インフォメーション

今までライブが有る日のみお店を開けていたのですが、試験的に生演奏があるサロン的なスペースにしていきたいなあと思い、取り敢えず今日からやってみる事にしました(急ですが…)

営業日は不定なのですが、営業時間は19時〜22時です◎

今月はノーチャージでセッションする人もお酒、お茶を飲みに来る方も、雰囲気を楽しみに来る方も気軽に寄ってもらいたいと思っています。

因みにセッションのジャンルはジャズに限らずです。

●今月の営業日は2月6、7、8、10、11、18、19、21、23、27、28
です。

●2/25(月)はTaca(ボタン式アコーディオン) 川瀬眞司(G)中村尚美(B)
のトリオで19:30〜ライブです。
素晴らしいミュージシャンが来てくれます♪是非お越し下さいませ!
宜しくお願い致しますm(_ _)m


by jazzbass703 | 2013-02-06 10:04 | + ご挨拶