中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

cafe manouche@岡山ジャズフェスティバル

101002_184343__MG_0966
岡山ジャズフェスティバルが開催されますが初日の10/2に岡山の中国銀行前の広場でカフェマヌーシュとたなかりかさんのグループ2バンドが出演しました。

幾つか屋台も出ていて、グリーンカレーが美味しかったです◎

無料のイベントでお客様は大勢聴きに来て下さいました。
当日は雨が心配されていましたが、お天気にも恵まれました。気持ち良い風が吹く中演奏しましたが、岡山はこんなに熱いのか?!って位の拍手と掛け声を頂いて少々ビックリしてしまいました◎
私の地元岡山で演奏出来る喜びを感じながらライブを楽しみました♪

スタッフの方々にしっかりサポートして頂いて、素晴らしいイベントだなあと思いますした。
私にとっては岡山で演奏出来る事が何処よりも嬉しいので、又こんな機会があればイイなあと思いました。

聴きに来てくれた知り合いから翌朝電話があって、岡山の朝日新聞にはカフェマヌーシュが写真付きで記事になってるそうです◎また見せてもらおうと思います。

10/3はお昼に笠岡のウチの店「もんしゅしゅ」で料理の上手いリーダー川瀬さんの手料理:ココナッツカレーを食べてもらってライブをした後、夜は総社の高松稲荷さんの近くの古民家IKKAさんに移動してライブです。

こちらも良かったらお越し下さいませ。
Naomi♪Nakamura
101002_191018__MG_4113
101002_185000__MG_0974

(10/6追記:writer03@tky)朝日新聞岡山版に掲載されています→[ジャズの音響く/おかやま国際音楽祭]
c0091117_11584929.jpg

朝日新聞岡山版(2010/10/3 13版)



10/2 CafeManouche@おかやまJazzfestival

[PR]
by jazzbass703 | 2010-10-03 08:59 | + ライブ・レポート