中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

京都吉兆で Live

京都 吉兆さんでTommyさんのカルテットでライブをしてきました。
ボーカルは小柳エリコちゃん、ピアノは西田衣利子ちゃんでした。2人とも久し振りでしたが、楽屋も夏にふさわしい?ちょっとした霊体験話なんかで盛り上がりました。

お庭は次の日が旧暦の七夕だそうで飾りや提灯を出してはりました。
c0091117_1019832.jpg


ライブの写真は又々撮れてませんが、美味しい松花堂弁当と手作りの箸置きの写真は撮っております◎
c0091117_10191647.jpg
c0091117_10192349.jpg

お弁当は全て美味しかったです!私は特にお吸い物が気に入ってしまいました。ダシがしっかりとってあって中に入っている具がフワッと柔らかくって美味しいんです。
おかずも隠し包丁で味がしっかり染み込んでて、味わっていただきました。
料理人さんも明るくて素敵な方でしたよ◎

箸置きはライブをする時は毎回スタッフの方が手作りされるそうで、お客様にも記念に持って帰ってもらうみたいです。

日本のおもてなしの心が嬉しい京都吉兆さんでした♪

Naomi♪Nakamura



c0091117_10203287.jpg

c0091117_10204113.jpg

(写真はいただきました)

京都吉兆松花堂店のblogエントリーも御覧ください。

[DATA]
8月7日 17:30ー  Tommy@京都吉兆松花堂店
TEL:075−971−3311
Tommy(Tb)/小柳エリコ(Vo)/西田衣利子(pf)/中村尚美(ba)
c0091117_23552723.jpg

[PR]
by jazzbass703 | 2010-08-07 23:55 | + ライブ・レポート