中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

THE ANGEL BAND 15周年記念パーティー

c0091117_1655072.jpgTHE ANGEL BANDの15周年パーティーのお手伝いに行かせてもらいました。助っ人としてはジプシー音楽に携わるメンバーが4名:ギターの川瀬眞司さん、バイオリンの熊澤洋子ちゃん、アコーディオンの藤沢さちえちゃんと私が呼ばれました。熊ちゃん、さちえちゃんとは久しぶりでしたが、カントリー音楽の共演になりました。カントリーの衣装を用意してもらったので記念に写真を撮りました。

c0091117_166135.jpg
  15年続いたんですから、20年、25年、30年と続くでしょうね。継続は力やと思います。又20周年記念パーティーにも呼んで欲しいです。
Naomi♪Nakamura
[PR]
by jazzbass703 | 2010-07-25 23:56 | + ライブ・レポート