中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

岡山BIRDライブ

c0091117_2328915.jpg
 岡山のサックス奏者の中務さんとボーカルのさっちゃんと3人でライブしました。火曜日なのに飛び込みのお客さんが入ってくれて楽しくライブできました◎
 お客さんの中にはミュージシャンが紛れていました。ベーシストです。岡山出身で、今は東京を拠点に大活躍しているベーシストです。私の弟弟子です。鳥越君でした。何だか雰囲気が変わっていてライブが終わるまで気づかなかったんですが、むちゃくちゃ懐かしかったです。丁度岡山に帰ってきていて翌日は広島で仕事とのことでした。勿論ベース弾いてもらいました。彼のベースは若さと華やかさがありますね!私達のライブの前日にBIRDのスケジュールを見て来てくれたそうです。こう言うサプライズは嬉しいなあと思いました。
鳥越くん有難う〜!
naomi♪Nakamura




[data]
●7/13 BIRD 中務敦彦(Sax) 中村尚美(B)デュオ、 ゲストボーカル:Sachiko
bird(岡山市) - 岡山県岡山市北区表町3-6-3
電話/086-232-4831
[PR]
by jazzbass703 | 2010-07-13 23:59 | + ライブ・レポート