中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

焼津さかな工房

名古屋から東京に移動してますが、必ず立ち寄る日本坂のサービスエリアでランチをとりました。
焼津さかな工房」でネギトロ丼650円と鮪のミンチカツ2ヶで250円を食べました。ボリュームがあってお腹いっぱいになりました。
お土産物コーナーでは近海で取れたカツオが一本2000円で売ってたり、冷凍の鮪の頬ステーキ600円他、焼津の魚連さんがやってるので新鮮で安くて美味くてボリューム満点です!

今回立ち寄ったら沢山お客さんがいてました。噂が広まってきたんでしょうね。
流行って当り前の上り線の日本坂サービスエリアでした。
Naomi♪Nakamura
c0091117_14202956.jpg
c0091117_1420333.jpg
c0091117_14203961.jpg


高橋誠さんのblogも御覧ください by writer03@tky
[PR]
by jazzbass703 | 2010-07-31 14:17 | + 日☆記