中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

岡山のBIRDでセッションしています

c0091117_06861.jpg

毎月1回地元岡山に帰って老舗ライブハウス「BIRD」のセッションホストをしています。6/24関西の重鎮トランペッター唐口一之 さんがセッションに顔を出して下さいました!
翌日が徳島でライブだそうで、BIRDにはちょっと立ち寄って徳島のベーシスト:神崎薫さんと、そのまま徳島に移動される 予定でセッションに参加しに来て下さいました。
ちょっとどころか、最初から最後までほぼ吹きっ放しで私が「休憩いれながらやって下さいね。」と言うてしまう位吹いて下さいました。
その日BIRDのセッションに来てた人は皆唐口さんと共演できました♪
なんと珍しい事にピアニストとギタリストが来て居なくてオーナーがほぼずっとギターを弾いてはりましたが、途中休憩される時には唐口 さんがピアノ伴奏されると言うレアな光景もありました。
相当BIRDセッションを楽しまれたみたいで、私達が帰ったあともしばらくオーナーと飲みながら話してはったみたいです。
と言う事は近い将来BIRDでライブされる事でしょう♪♪
Naomi♪Nakamura



c0091117_054620.jpg
c0091117_055271.jpg
c0091117_06160.jpg
c0091117_061586.jpg

[PR]
by jazzbass703 | 2010-06-24 23:55 | + ライブ・レポート