人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

BROWNIEジャム乱会

20100530_223834__MG_8689
前回川瀬さんと、ZaZaさんと私のトリオでBROWNI Eに出演した時にオーナーの宮岡さんが「ジャム乱会やるから来てや!」と言うてくれたのでいってみました。フード持ち込みシステムなので、私はお寿司とさつま揚げを買って行きました。
むちゃ楽しかったです!この日はベーシストが沢山来ていました。家口さん、佐々木研太さん、浦田さんですが、全員ウッドベースを持って来ていませんでした。車で来るとお酒飲めませんもの。他力本願になりますよね。お一方エレキベースを持って来て下さった方がいらっしゃいました。有り難い話です!その方のエレキベースをベーシストは全員使わせて頂いて楽しくセッションしました。
何より、ベーシスト同志が同じ空間に居合わす事がレアなのでお話させてもらったり出来て面白かったです!
私はエレキベースは苦手だし、今日は聞いとこうと思ってたのですが宮岡さんに「ボーカルの中村尚美さん出てきて下さい。」と呼び出されたので「はい。」と言うて出ていってDay By Dayを歌わせて頂きました。なんか家口さんが褒めてくれたので嬉しくなって次のセットではI can't give you anything but loveを歌いました。エレキベースも弾かせてもらったり、普段しない事をやらせてもらって面白かったです。
次回も仕事が入ってなかったら行こうと思います。

Naomi♪Nakamura




20100530_223921__MG_8691

20100530_204119__MG_8440

20100530_215225__MG_8595

20100530_220956__MG_8626

20100530_223936__MG_8693

20100530_222149__MG_8650

20100530_223807__MG_8682

20100530_211827__MG_8557
by jazzbass703 | 2010-05-30 23:56 | + 日☆記