中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

城下公会堂でライブ!

岡山の城下公会堂というスペースで岡山のピアニストの太田徹哉さんとデュオライブをしました。太田さんは沢山オリジナル曲を書かれていて、オリジナルを中心にライブの選曲を考えて来て下さいました。ただキメが沢山だったり曲の構成が意外だったりで気の抜けないライブになりました。

弛緩の作用でしょうか…構成を確認する為もあり、曲と曲の間にMCを挟んでるうちに1ステージ目は70分に及んでしまいました。太田さんは真面目な方なのですが、MCを挟んでいくうちに少しずつキャラクターが崩れて行き、笑い有りの楽しいライブとなりました(^- ^)

演奏面ではキメがちゃんと決まらなかったとこもあったので再度トライしたいです。
地元のミュージシャンと演奏できるのは私にとって凄く嬉しい事で、太田さんとのセッションも今後ある予定だから次回の共演を楽しみにしています♪
Naomi♪Nakamura




[DATA]
6/23(水) 19時Open/19:30start Duo@城下公会堂(岡山市)
太田徹哉:pf/中村尚美:bs
c0091117_9101840.jpg
c0091117_9102989.jpg

[PR]
by jazzbass703 | 2010-06-23 23:55 | + ライブ・レポート