中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

かとうかなこさん、大森ヒデノリさんとライブ@姫路

c0091117_0395133.jpg

かとうかなこちゃんのバンドで姫路のCASPAホールで春風を呼ぶコンサートでした。
先ず会場入りして楽屋前にはこんな歓迎をしてくれてました。
c0091117_063875.jpg

c0091117_065278.jpg





そしてメンバーに手作りのスリッパとスリッパ袋を今回来れなかった方から頂きましたが、凄く丁寧に一針一針縫ってくれてて感動してしまいました(涙)
以下はかとうかなこちゃんと私がもらった袋です。可愛いでしょ♪愛情感じました◎
c0091117_071915.jpg
c0091117_072936.jpg
c0091117_073577.jpg


そして手作りお弁当♪メンバー、スタッフ、音響さんらと輪になって頂きました◎季節の野菜、タケノコ、桜の塩漬け入り豆ご飯のおむすび。なんだか考えさせられました。おもてなしって心が伝わりますね◎
c0091117_0123984.jpg


コンサート後の打ち上げがまた凄かった!
なんと芸達者な方々なのでしょう。
c0091117_0131682.jpg


人形使いさんが花傘音頭を披露してくれたり南京玉簾をこの打ち上げの為にマスターして披露してくれたり、(私達もさせてもらいましたが難しかったです。)
団結力の結晶がそこにありました。
とっても気持ちよく迎えて下さり、コンサートも楽しくできました。そして最後まで有り難う御座いましたm(_ _)m
益々頑張っていこう!って気持ちになりました。
お世話になりましたm(_ _)mm(_ _)m
c0091117_0125949.jpg


c0091117_0393324.jpg
c0091117_0394346.jpg
c0091117_061124.jpg


Naomi♪Nakamura
[かとうかなこさんのblogエントリー]

[DATA]
水 4月 28日 19:00 ~ 21:00 かとうかなこ@姫路キャスパホール - 兵庫県姫路市西駅前町88
[問]姫路労音事務局  TEL:079-286-6600
かとうかなこ(クロマチック・アコーディオン)/大森ヒデノリ(フィドル/ マンドーラ)/中村尚美(コントラバス)
[PR]
by jazzbass703 | 2010-04-28 23:55 | + ライブ・レポート