中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

もんしゅしゅ笠岡ライブ

20100110_210448_MG_2117
  もんしゅしゅ笠岡で私がよく大阪で演っているメンバーを招いてライブが実現しました!
メンバーはカフェマヌーシュのリーダー:川瀬眞司さんとボーカルのZaZaさんと私でした。お客さんからのリクエストで妹も2曲ドラムで参加しました。
ZaZaさんはオリジナル曲の●おばあちゃんのポルカ、●カフェを挽きながら、●君が励ましてくれれば、等を歌いはりましたが、歌を聴いて泣いてるお客様がいて、それを見て私も半泣きになってしまいました。やっぱりおばあちゃんのポルカは名曲なんですね!この歌をいろんな人に聴いてもらいたいです!
ZaZaさんは今もご両親を介護されていますが、おばあちゃんが徘徊をしてる時期のストーリーをコミカルなリズムに乗せて歌います。介護と言うと暗い話になりがちですが、「ルッタッターおばあちゃん今日もお出かけ何処行くの~?」と明るく歌うそのギャップにやられてしまいます。実際にむちゃくちゃ明るい方です!
お客さんに、「この歌を広めて今年の紅白に出たいと思います~。」と言うてはりましたが、この歌の力は本物だと思います!本当に紅白歌合戦に出場してたりして~。(^!^)

Naomi♪Nakamura
20100110_214759_MG_2181





20100110_195910_MG_2018
20100110_201728_MG_2028.jpg

20100110_205017_MG_2046

20100110_215710_MG_2184

20100110_222932_MG_2195

Skunk★World©2010
[PR]
by jazzbass703 | 2010-01-10 23:55 | + ライブ・レポート