中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

中村尚美さん (@神戸15番館)

c0091117_14263643.jpg神戸の旧居留地に在る神戸15番館と言うレストランでボーカルの高橋亜希子さんとギター、ギターバンジョーの川瀬眞司さんとベースは私でディナーライブがありました。
ライブが終わってから「私も中村尚美って言うんです。」と言って話し掛けて下さったお客様がいました!今まで全くの同姓同名の方に会ったことがなかったのでビックリして「ホントですか?一緒に写メ撮ってもらっていいですか?」と言うて撮ってもらいました。伊勢からお友達と神戸に観光に来られていてお昼に15番館に入りかけたけど自分と同じ名前を見つけてディナーライブに変更されたそうです。嬉しい事です!

伊勢の中村尚美さんは「これが証拠です。」と言って診察券を見せてくれました。本当でした(笑)他人の診察券なのですが、不思議な気持ちになるもんですね。
伊勢の中村尚美さんは綺麗な方でした!!また機会があればお目にかかりたいです。
もし、私と同姓同名の方がお客様で来て下さっていたら是非申し出て下さいね!写メ撮りましょう!


☆それから三日後…。
パーカッションの大串明子ちゃんからメールが入りました。
内容は「中村尚美さんってお客様が行きませんでしたか?その方と一緒に居たのは私の従姉妹です。買ったCDに私の名前が書いてあってビックリしたそうです。(笑)」
と来ました。
ホントに世間は狭いですねぇ。(^-^)
Naomi♪Nakamura edit:writer02@tky
[PR]
by jazzbass703 | 2009-12-27 23:56 | + ライブ・レポート