中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

なんばー>>京橋 クリスマスライブ

20091223_OIOI
12/23 難波の0101で15:00と17:00〜B1Fの案内所の前で店内クリスマスライブが有りました。カフェマヌーシュで演ってきました。1回目の演奏が終わってから大学の同級生から「通りかかったら名前見かけたけど、、。」とメールが入りました。偶然通りかかって2ステージ目を聴いてCDまで買って帰ってくれました。外は雨が降っていたらしく、その影響もあって沢山の通りかかりの方々に聴いて行ってもらえました。
0101のライブが終わって京橋のコムズガーデンに移動しました。野外クリスマスライブでゴスペルグループと、デキシーバンドとカフェマヌーシュ+ボーカルの島谷理子さんの3バンド対バンでしたが雨天の為スケジュールが乱れてましたが、テントを張って行われました。この2、3日はかなり冷え込みが厳しかったので衣装をどうしようかと考えていました。当日は和らいでて助かりました。
私達出演者は見られる立場でもありますが、ステージから色んなお客様を見ることも可能で面白いです。今回は同じ場所に居ながら3バンド無料で見れる野外ライブでしたからお得だったと思います。。。ただし要防寒でしたけどね。
Naomi♪Nakamura
20091223_201058__MG_0486



20091223_202449__MG_0574

20091223_203107__MG_0581

20091223_201635__MG_0532

20091223_202020__MG_0564

20091223_202548__MG_0575

20091223_205314_IMG_0638

20091223_205307_IMG_0635

20091223_200638__MG_0937
p:Skunk★World©2009
[PR]
by jazzbass703 | 2009-12-23 23:55 | + ライブ・レポート