人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

一誠堂@半田市

半田市の一誠堂と言う所でバイオリンの高橋誠君と、アコーディオンのティトモンテ君と、ピアノの杉丸太一さんと、ギターの川瀬さんとベースの私でライブがありました。素敵な家具やインテリアに囲まれた空間でのライブでした。杉丸さんとは初共演でしたが、演奏に入り込んでいく姿が印象的でした。ハジメマシテでも感覚が合うと楽しいです!天才バイオリン奏者:高橋誠君のブッキングでした。彼はホントに全てにおいてバランス良く育ってるなあと感心してしまいます◎素晴らしいです!沢山の方に誠君の演奏を聴いてもらいたいと思います!誠君、これからも宜しくお願いしますね〜。
Naomi♪Nakamura
by jazzbass703 | 2009-12-12 23:55 | + ライブ・レポート