中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

Tommy-Moca Quartet@Mojo-west

c0091117_17194811.jpg

トロンボーンのTommyさんに呼んで頂いて、長崎からの素敵なピアニスト:小國雅香さんとの共演でした。ドラムは富永ちひろさんで、 Tommyさん以外は女子でした。小國さんとTommyさんはサンタクロースの衣装に身を包み気合い十分でした。小國さんのアレンジしたクリスマスメドレーなんか、コレでもかっ!ってくらいクリスマス曲を入れ込んでありましたし、気合いはいってました。小さな体からなんと言うパワーでしょうか!体育会系な方でした。でも、実は、今年大病をされていたそうです。しかも、腕が原因不明で動かなくなっていたそうです。奇跡的な回復力で今回共演させていただけましたが、病み上がりを全く感じさせない演奏でした。又是非ご一緒したいです!
Naomi♪Nakamura
[PR]
by jazzbass703 | 2009-12-10 23:55 | + ライブ・レポート