中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

さくらFMに出演してきました

c0091117_17172115.jpg

ピアニストの金谷こうすけさんさくらFMの番組に呼んで頂きました。パーカッションの大串明子ちゃんも来てくれたのですが、来てもらって良かったです!
と言うのは、流してもらうMon chouchouのCDを持って行ってなくてどうしようって事になったんですが、パソコンを駆使して見事にオンエアできました。その姿はムチャクチャカッコよかったです。
その日は年内のさくらFM の金谷さんの番組最終日で、無事に西宮界隈のリスナーの方々にMon chouchouの音を届けられてヨカッタです。
Naomi♪Nakamura
[PR]
by jazzbass703 | 2009-12-09 23:55 | + ライブ・レポート