中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

パーティーのお仕事

c0091117_110091.jpgc0091117_1102548.jpg
11/26に東京タワーに近い某ホテルでパーティーの演奏のお仕事をしに行ってきました。
女子トリオでの仕事でしたが、他のメンバーは東京と横浜在住の関西出身ミュージシャンです。
ピアニストは安井さち子さん、バイオリニストは中垣真衣子ちゃんです。2人とも古くから知ってますが、今回仕事で再会する事ができました♪
仕事って自然な形で再会できてイイですね!演奏も楽しくアッと言う間におわってしまい楽屋では話の花が咲き乱れました◎
バイオリンの真衣ちゃんがリフレクソロジーの資格を取るのにサンプルで足を貸してくれと言うのでまず安井さんが足を貸して楽屋で呻いてました。(笑)
なんか技を極めていくと精神状態まで分かってくるらしいですよ。私もやってもらいましたが意外にもあまり痛くなくて気持ち良かったです◎
Naomi♪Nakamura
[PR]
by jazzbass703 | 2009-11-26 23:55 | + ライブ・レポート