中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

フレンチ・コネクション@ピグノーズ(中野)

c0091117_0495426.jpg

11/25にピアニスト深澤芳美さんのブッキングで中野のPig noseと言うお店で アコーディオンの佐々木憲さんとマカフェリギターの河野文彦さんとピアノの深澤芳美さんとライブしてきました。
佐々木さんと河野さんとは三月頭(3/6か7)に開催される銀座のイベント〔雛祭りジャズ〕でご一緒する事になっていて顔合わせライブとしてブッキングして頂きました。
何だか初めてのメンバーとは思えないくらい気楽なライブでした(笑)
この3人となればフランス物のジプシースウィング、ミュゼットも当然織込まれます◎

私は人混みが苦手で中野に行くまでの間に人中りしてしまい、気分が悪くなっていましたが、リハが始まると元気モリモリになりました。
深澤さんお手製のサンドイッチを食べたら更に元気モリモリになってベースを弾けました。
飛び入りプレイヤーのえんじょうさん、バイオリンの瑞代ちゃんが加わって楽しかったです。
三月の雛祭りジャズのイベント楽しみにしています♪
Naomi♪Nakamura



[DATA]
(水)11/25 "フレンチ・コネクション"@ピグノーズ(中野)
http://nakanopignose.com/
 深澤芳美(p) http://www.f443.com/
 佐々木憲(acc)  http://www.geocities.jp/swing_accordion/
 河野文彦(g) http://www.geocities.jp/fumiclub/
 中村尚美(b)
1stage 1500円+order
2stage 2000円+order
電話  03-5942-9212
中野区新井1-14-16 ライオンズマンション中野第5 B113
[PR]
by jazzbass703 | 2009-11-25 23:55 | + ライブ・レポート