中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

CafeManocuhe@水道筋ジャズストリート2009


20091101_180033_MG_9475
今年も水道筋ジャズストリートに出てきました。今回もカフェマヌーシュで出演でしたが、2日前にボーカルの佐々木公子さんから連絡が入って、バンドメンバーのベーシストさんがインフルエンザにかかったのでトラで来て欲しいと言うことでした。時間的に頑張れば何とかなるのでお手伝いしました。この日は大雨で移動が大変でした。会場のほとんどがアーケードの中を通るので沢山の人混みをかき分けての移動でした。どちらのバンドも盛り上がっていました。他の会場では、ブルースや沖縄音楽やチアリーディングなどやってました。屋台が出ていましたが、ヤキソバ150円とかフランクフルトとかイイ感じでした。水道筋商店街の毎年の行事になっているこのイベントは商店街の人達が協力して地域を盛り上げていこうとされています。力を合わせて何かする姿勢を見るのは気持ちが良いですね!
Naomi♪Nakamura




20091101_175908_MG_9472
20091101_181106_MG_9500
Mr. EMIYA (EMIYA Co,LTD)
20091101_180520_MG_9487
20091101_180938_MG_9498
p:Skunk★World©2009
[PR]
by jazzbass703 | 2009-11-01 23:55 | + ライブ・レポート