中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

CafeManouche@宝塚ガーデンフィールズ2009

CafeManouche@Takarazuka

昨年も出演した宝塚ガーデンフィールズで今年も野外ライブしました。昨年はCafe Manoucheのリーダーの川瀬さんがおでこを蚊に刺されて演奏に集中出来ない状態になっていましたが、今年は私が足や手に5箇所刺されて大変でした。川瀬さんが「どなたかスキンガードを持ってる方いらっしゃいますか?」と言うて1ステージ目が終わったらある女性のお客様がスキンガードを貸して下さいました。あと男性のお客様が腕や足に巻いて使う電池式蚊取りを貸して下さいました。
来年は万全の準備をして臨もうと思います。英国式庭園の小道や池はロウソクでライトアップされていてとても幻想的でした。
そして私の大好きな食虫植物のコーナーが設けてありました。ただ興味で挟み罠式の食虫食物を触る人が多いと思うのですが、葉が開閉する回数もだいたい決まっているし、一度閉じると次に開く迄に
数時間かかるのでハエ取り草他、挟み罠式食虫植物の命に関わるので触るのは確認の為の一回位にしておきましょう!食虫植物は絶滅危惧種が多いのです。
Naomi♪Nakamura



CafeManouche@Takarazuka

CafeManouche@Takarazuka

金 8月 14日 17:30 ~ 20:00Cafe Manouche@宝塚ガーデンフィールズ - 兵庫県宝塚市栄町1-1-57


p:Skunk★World©2009
[PR]
by jazzbass703 | 2009-08-14 23:55 | + ライブ・レポート