中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

CafeManouche@栗東芸術文化会館さきら

CafeManouche@栗東芸術文化会館さきら

名古屋から滋賀県栗東市にあるさきらホールに移動してCafe Manoucheでロビーコンサートをしました。雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、無料コンサートだったので沢山お客様が集まって下さいました。キレイな建物で、その日もダンスの発表会があったりピアノの発表会があったりでフル活用されてるホールでした。公共の建物はこう使われるべきですよね。
Cafe Manoucheの音楽を初めて聴いたお客様がCDを沢山買ってくれました。有り難う御座いました!
Naomi♪Nakamura




CafeManouche@栗東芸術文化会館さきら
CafeManouche@栗東芸術文化会館さきら
p:Skunk★World©2009
[PR]
by jazzbass703 | 2009-08-09 23:55 | + ライブ・レポート