中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

TriUnit@おじいさんの古時計

TriUnit
打ち上げを途中で抜けて私市の「おじいさんの古時計」に移動しました。
こちらはマンドリンはマンドリンでもフラットマンドリンの吉津正司率いる「Tri Unit 」です。ギターはCafe Manoucheのリーダー川瀬眞司氏、ベースは私です。
「Tri Unit」は、吉津さんと川瀬さんが学生の時に結成した時に付けた名前だそうですが、名前の由来は「いつかToriが取れるバンドになりたい!」から来たそうです。(かわいいですねェ)
吉津さんは大きな手術をして声を失ってしまいはったのですが、パネルに字を書いてMCをする方法を独自にあみ出しはりました!これを私達は「パネル芸」と呼んでいます。吉津さんと川瀬さんのパネルと言葉のボケとツッコミは面白いですよ!吉津さんの人間力の強さを見て毎回「淒い人だなあ。」
と思います。演奏はどんどん良くなっていきはるし素晴らしいなと思います。
皆さんに是非、Tri Unitの吉津さんの演奏とパネル芸を見て欲しいです。
Naomi♪Nakamura




TriUnit

吉津正司+NorthHill

TriUnit

TriUnit

TriUnit

TriUnit

TriUnit

TriUnit

TriUnit

TriUnit

TriUnit

TriUnit

TriUnit

TriUnit

TriUnit

川瀬眞司:gt@TriUnit

中村尚美:ba@TriUnit
P:Skunk★World©2009 writer02@FKO 
[PR]
by jazzbass703 | 2009-07-25 23:56 | + ライブ・レポート