中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

祇園祭のルクラブジャズ

光田臣:ds 中村尚美:ba
7/11 ルクラブジャズで 角田浩さん(P)片山恵依子さん(Vo)光田臣(D)さんとライブでした。
京都はちょうど祇園祭だったみたいで人通りが多く、しかもバーゲンが始まってて賑わっていました。私もルクラブの1Fでバーゲン品の赤いサンダルを購入しました。
京都の顔的存在の角田さんと片山さん、そして私の中・高校の先輩の光田さんとの共演は楽しかったし光栄でした。ルクラブは立地柄もあると思いますが観光客の方もフラっと入って来られます。京都のジャズを満喫するには此処ルクラブジャズがおススメですよ◎
Naomi♪Nakamura




角田浩
角田浩:pf

光田臣
光田臣:ds

片山恵依子:Vo
片山恵依子:pf
[PR]
by jazzbass703 | 2009-07-11 23:55 | + ライブ・レポート