人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

AquiCorrillo@wazz

AquiCorrillo@wazz
Wazzで大串明子ちゃんのリーダーバンド:アキコリージョ のライブがありました♪
大串さんに誘ってもらってラテンの勉強してますが、まだまだながらも、少しずつ慣れてきて余裕が出てきました。
バックのミュージシャンが「コロ」と言うて演奏しながらコーラスをする場面があるのですが、私は今回も演奏に徹していました。でも段々「私もコロやりたい~。」と思い出し、大串さんに言うたら「バイオリンのグッチさんもコロやりたいって言うてくれはったんですよ~。」との事でした。
かなり練習が必要ですがベースを弾きながらコロを歌えるようになるよう頑張ろうと思いますo(^-^)o
披露出来るのがいつになるかは未定なんですけどね。。。
- -
Naomi♪Nakamura



AquiCorrillo@wazz
AquiCorrillo@wazz
p:Skunk★World©2009
5/21 19:30 ~ 22:30 AquiCorrillo@wazz(新大阪) - 大阪府大阪市淀川区西中島5-12-12
井上比佐子(Vo) 堀口和子(Vln) 高橋富美子(Key) 松本慎吾(Ds) 大串明子(Per) 中村尚美(Bs)
TEL 06-6305-0230 / E-mail info@wazz.jp
AquiCorrillo@wazz_c0091117_11114585.jpg

by jazzbass703 | 2009-05-21 23:56 | + ライブ・レポート